2024.4.10|プレスリリース

請負加工専門の「特殊印刷工房」
新サービス〈UVインクジェット印刷〉を提供開始

UVインクジェット印刷


アクリル、金属、木材など幅広い素材へのフルカラー印刷を請け負います。

株式会社エーリンクサービスが運営する、請負加工専門の特殊印刷工房は、この度、新たなサービス〈UVインクジェット印刷〉の提供を開始いたしました。

昨年12月のサイトOPEN以来、多くのお客様からフルカラー印刷でのお問い合わせをいただいております。フルカラー印刷を対応できるUVインクジェット印刷は、サイトOPEN前より準備を進めておりましたが、最新のUVインクジェットプリンタを導入し、万全の体制を整え、ようやく本日リリースにいたりました。
現在のパッド印刷・回転シルク印刷・シルク印刷に、UVインクジェットプリンタを使用したフルカラー印刷にて今後の請負加工を更に協力にサポートしてまいります。



UVインクジェット印刷の特徴

UVインクジェット印刷は、シルク印刷やパッド印刷では表現が難しいフルカラーの写真やイラストの印刷が可能です。グラデーションなど濃淡の表現を得意としていますので、美しくロゴやデザインを再現することができます。

フルカラー写真やイラスト、グラデーションなどの濃淡を美しく再現することができます。

デジタルデータをプリンタに読み込み、商品に直接印刷することができます。版が不要なので製版代がかからず、1点からでも低価格での制作が可能となります。

インクは紫外線(UV)を照射して瞬時に硬化させるため、印刷後の乾燥時間が不要。シルク印刷等と比較し、納期を短縮することができます。
プラスチック、ガラス、木材、布、革、ゴムなど様々な素材へ対応可能です。



価格のご確認について

特殊印刷工房なら、サイトで商品をご選択いただき、数量・印刷方法などを入力すれば、その場で価格をご確認いただけます。また、同時に納期も確認でき、そのまま見積書のダウンロードも可能です。



特殊印刷工房のご紹介

特殊印刷工房

特殊印刷工房は、特殊印刷の請負加工を発注できるECサイトです。
お客様からお預かりしたノベルティグッズやオリジナルグッズ、市販品などのさまざまなアイテムに名入れ印刷をすることができます。 しかも、持ち込み印刷できるだけの単純な加工屋ではありません。
お客様にスムーズにご発注いただけるようサイトの機能も充実しております。 印刷技術とサイト利便性の両面からお客様の〈モノづくり〉を強力にサポートしております。


▼ 特殊印刷工房を見る ▼
特殊印刷工房(パッド印刷、回転シルク、UVインクジェット印刷など)